忍者ブログ
Ninja 250Rと、日々の忘備録。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ - 2009.05.16,Sat
昨日、2chの忍者スレに設計者のひとが降臨してました。
1段階の慣らしは6000回転でOKとか書いてた…今までの苦労はなんだよ!
残り300kmは6000まで回しちゃおう。わー楽しい。

前々から長くてかっこ悪いな…と思っていたリアフェンダーを切りました。
ほんとは車体から外して作業したほうがいいと思うんですが、外し方が分からんかったので
くっついたまま、父親の工具箱から拝借した金切り鋸でバリバリやりました。。。
けっこうまともに切れました。ただ、切り口は超汚いです。
で、切りっぱなしで終わろうと思ってたんですが
リフレクターを付けてないと警察さんに怒られるそうなので
切り落としたフェンダーのリフレクターを再利用。
装着できる形に適当に切って、ドリルでねじ穴を開けました。
6935b3ba.jpg







汚いですねー。切った位置も穴もズレてますね。
この作業中、ディスクグラインダーが欲しい…と10回くらい思いました。
金切り鋸では無理があります。
いちおうこのあと、すごく適当にカッターでバリ取りはしました。。。

で、切り落とし前後でこんな感じになりました。
1.JPG2.JPG










横から見るとこんな感じです。切る前の写真、撮るの忘れました。
22b27379.jpg







切ったのが丸分かりでちょっとダサい。。。
でもフェンダーレスキットってけっこう高いんだもの!
お金が無いので、しばらくはこのままです。

次は車載カメラ取り付けの予定です!
リアスタンドを買うはずだったお金で、いろいろ準備ちゅうです。。。
PR
Comments
無題
素晴らしい!
頑張りましたね!
短いほうがすっきりシャープな見た目でカッコイイです(^^)
Posted by firestorm - 2009.05.17,Sun 00:35:26 / Edit
無題
がんばりました!
もう少し丁寧にやれば良かったなと思いますが…
今さら言っても仕方ないですね。
RAMマウント、手に入れたので週末に付けてみます!
Posted by くろ - 2009.05.18,Mon 21:38:28 / Edit
無題
こんばんは~。
マウント、楽しみにしていますね(^^)
Posted by firestorm - 2009.05.18,Mon 23:31:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 めがねZ]
[06/26 くろ]
[06/23 firestorm]
[05/18 firestorm]
[05/18 くろ]
最新TB
プロフィール
HN:
くろ
性別:
女性
自己紹介:
09年4月に普通二輪免許をゲット。
丸7年乗ったリトルカブとお別れをして
Ninja 250Rに乗り替えました。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]