忍者ブログ
Ninja 250Rと、日々の忘備録。
[1] [2
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by くろ - 2009.05.02,Sat
dbd4b6f4.jpeg







ユニクロに行ったら忍者Tシャツが売っていたので
思わず買ってしまいました。
しかしデザインが…ちょっと好みじゃない。
背面と右袖の赤色KAWASAKIロゴはかっこいいんですが。
部屋着として着ます。

慣らし全然進んでません!
今日もこれから飲みに誘われちゃった。。。
明日、早起きできたら海のほうに走りに行ってみようと思います。
PR
Posted by くろ - 2009.05.01,Fri
スズキ チョイノリ用のヘルメットホルダを付けました!
車載工具のHEXレンチで取り付けできました。
(イグニッションに養生テープが貼ってあるのは洗車中に撮影したからです…)
5536d8da.JPG








リムストライプも貼ってみました。
941051a1.JPG







オレンジと悩んだんですが、反射色のイエローにしました。5ミリ幅です。
rightstuffさんで購入しました。
rightstuffmga.ocnk.net/
説明書に「霧吹きが必要」と書いてあったんですが、家に無かったので
コップに水と食器用洗剤を少し入れたのを持っていって、手でピッピッとふりかけました…。
意外となんとかなります!
不器用なので、近くで見るとかなり歪んでいますが。。。
8ec1f92e.JPG








明日から本格的に慣らし運転をやっていきます~。
Posted by くろ - 2009.05.01,Fri

'09 メタリックディアブロブラック 納車しました。
リトルカブからの乗り換え、初めてのMTバイクです。
これからよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 めがねZ]
[06/26 くろ]
[06/23 firestorm]
[05/18 firestorm]
[05/18 くろ]
最新TB
プロフィール
HN:
くろ
性別:
女性
自己紹介:
09年4月に普通二輪免許をゲット。
丸7年乗ったリトルカブとお別れをして
Ninja 250Rに乗り替えました。
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]